しょこたん☆ぶろぐ

しょこたんのブログ「しょこたん☆ぶろぐ」はすごいですね。累計アクセス数が10億を突破したらしいです。10億って、すごい数字ですよ。毎日100万アクセスでも、1年間で3億6500万アクセスですからね。この「しょこたん☆ぶろぐ」ですが、ヤプログからエキサイトに移行しました。なぜブログサービスを変えないといけなかったかは謎ですね。しょこたん個人の問題ではなかったでしょうけどね。「しょこたん☆ぶろぐ」の影響はそのアクセス数を見ればわかりますが、なんと企業活動にまで影響しているんです。企業などでは社内から外部のサイトへのアクセスを制限していることが多いですね。アダルトサイトや宗教関係とか。なんと「しょこたん☆ぶろぐ」も制限をかけている企業が多いとか。しょこたん恐るべし。

しょこたんそっくりメイド「すみれ」さん

しょこたんにそっくりなメイドが秋葉原にいるという噂が世間を駆けめぐっていますね。この話の震源地は、しょこたんのブログ「しょこたん☆ぶろぐ」だったんです。しょこたんが自分で「そっくり」と認めているんです。で、噂のしょこたんそっくりメイドさんなんですが、マジ似てます。ヤフーニュースなんかで画像が載っていますが、ほんとそっくりです。秋葉原では以前から、しょこたん似のメイドがいる、というのはみんな知っていたみたいですけど、「しょこたん☆ぶろぐ」で紹介されて以来、人気も爆発しているみたいです。ちなみに、しょこたんそっくりメイドさんは「@home cafe」で働いている「すみれ」さんです。「永遠の17歳」というのが、さすがメイドさんです。

メタボしょこたん

ショックです、しょこたんがメタボだなんて。しょこたんが自分でメタボであるかのようなお腹を「しょこたん☆ぶろぐ」に載せていたんですね。しょこたんってアイドルですよね。それなのにポッコリお腹を見せるなんて。しょこたんのおなかを見られるなんて嬉しいような複雑な感じですけど。でも、しょこたんはコンサートに向けて腹筋バキバキにすると宣言してるので、きっとぷよぷよポッコリお腹は見納めでしょう。それにしても、そこまでさらけ出さなくてもいいと思うんだけど、しょこたん。でもそんなしょこたんだからここまでぶろぐも人気がでるんでしょうね。

Copyright © 2009 しょこたん知るなら「しょこたん☆ぶろぐ」

inserted by FC2 system